大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/9 ラジオメモ

おはようございます。
あ〜、よかった。雪は降りませんでした。

今日はつめの問題です。
(小芝居ww)
あり、姉ちゃん、ずいぶん派手なつめしてるねえ!
キラキララメラメじゃないのお?
まだまだ姉ちゃんも若いねぇ
ところでそれ、だ〜れにやってもらったのお?

さて、ツメにマニキュアをしたり、形を整えたり様々な飾りをつけるなどしてデザインする人のことをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.ネイリスト
2.ピアニスト
3.フローリスト

(BGM Lotus)
答えは1番のネイリストです。
女性の指先を華やかに彩るネイルアートでちょっと風変わりな顔写真いりの写真ネイルが30代から40代を中心に話題になっています。
子供やペットの写真をはることで友人とのコミュニケーションの糸口になっているそうです。
シールやネイルチップなどが気軽につけられるので自宅で遊べるのも人気の理由です。

ほお。
すごいなあ
ぼかぁ、ダメっすよ
たとえばね、じゃあ、ま、自分でやってもいいし、たのんでもいいし、やりますよ、きれ〜いな、ね、デザインとかしますよ
でも僕、絵ぇ描いたりぃ粘土いじったりするよねぇ、
ま、そんときゃ、…するんですよ
フフフフ
や、でも男の人でもピカピカな人いるじゃないですか
僕、一時期あれだったんですよ、一瞬
なんでかっていうとね
通販やってましてぇ
…あの、ちょっと、ツメを削るのかな?ヤスリ的なうっすぅ〜いヤツ
ほんとにぴっかぴかになってんだよ
すごかったよ
で、結構長持ちすんの
いやあ、でもあれはビックリした
うん、で、ちょっと
つめピカピカになった自分にちょっと…
はずかしい…自分がいるわけよ
ウフッ、わかるかなあ
仕事場行ってちょっとひかっちゃってるのww
隠したりするんだよね、うん
やあ、でもおもしろいっすよね、つめは
うん、まあでもね、つめはね、そうっすね
ぼくもそうですよ、なんかやってみようかな
以上、大野智でした!

♪アレルギー