ありがとう、花音ちゃん

こんばんは〜☆
雨の一日。
こんな日はお片づけなどにいいかもね〜って、引きこもってました(笑)
ま、節約にも引きこもりが効果てきめんよねwww
お金使わないって気持ちいいね〜(^^;)
そして番宣チェックできたよ〜
いつも番宣見逃してるしHDDが慢性的な残量不足だからできれば番組まるっと録らずにピンポイントで録画したかったのでぇ!
ブランチの亮ちゃんをピンポイント録画完亮!
そしてパパドルナビも見れた〜!!
パパドルではやっぱり人見知りで優香さんともなかなかお話できない模様の亮ちゃん。
全開で一緒だった花音ちゃんに逃げこむって、可愛すぎるやろぉ
花音ちゃん、亮ちゃんをよろしくね(^^)
仲良くしてって子役ちゃんたちのお願いに「優香ちゃん、亮ちゃん」って呼び合って…。大テレな亮ちゃんがむっちゃかわいかった。
続けてパパドルナビ。
これ、最近の番宣番組のなかで一番良かったなぁ
エイトくんたちもレンジャースーツ来て出てきたり。エイトくんたち、結構出番がありそう。
で、芸が細かいなぁと思ったのがドラマのなかの関ジャニ∞のスケジュール表。
お仕事がい〜っぱい書いてあるんだけど、それらしい番組タイトルが入ってたりして面白かった。
しっかし、あんな目で見つめられてプロポーズされたら誰が断れると思う?
錦戸亮役の錦戸亮、いいよ〜
山っ子の出演シーンもちょこっと映った。
大野さんの「今日はマルは?」みたいなセリフとかね。
いやぁ、結構リアルな設定だからおもしろいよね
事務所の名前までリアルだし
パパドル初回同日のひみつの嵐ちゃんの横りょの出演も楽しみだぁ
番宣でこんなにワクワクしてて本編見たら私どうなっちゃうんだろう(≧▽≦)