これで密室は破れました

こんばんは〜☆
今朝、息子の中学校へ「朝の挨拶運動」に行って来ました。
小学校卒業して旗振りがなくなったら今度は挨拶ね(^^;)
でも、子供たちの様子が見れていいわ。
月に一回くらいのペースでまわってきそう。


さて、公私共に怒涛の1週間の始まり始まり〜
お仕事も今週は忙しい。そして学校の役員ごともあるし。
そしてそして、何しろ、今週はドラマ初回や番宣や…
盛りだくさん!あ、でも番宣の録画はあきらめた〜(><)

大野智の月9がついに始まりました!
初回、リアタイできた〜!
あらためて、大野くん、月9おめでとうございます。
ドラマ始まってちょっと感激して涙ちょろりしてしまいました。
鍵のかかった部屋
適度な緊張感ですすんでいくミステリー
素の大ちゃんでは考えられない早口なセリフ回し。
無表情だし。
でも、こういうクールな大野智が見たかったんだよ〜(≧▽≦)
しかも大好物なメガネ男子♪
怪物くんやってたのも大野智だよね〜。ってか、あれは怪物くんだったんか?!(^^;)
さすが、大野智の振り幅、ハンパないね!!
主題歌もドラマのイメージにぴったり!

Face Down(初回限定盤)(DVD付)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)

Face Down

Face Down

今回の月9は脱落なしで最後までついていけそうだわぁ
視聴率がすべてではないけど、やっぱり良いといいなぁ