爆弾低気圧

こんばんは〜☆
大荒れの夜です。
皆さんは無事お家に帰ってゆっくりできてますか。
朝はさわやかに晴れてほんとに台風並みの荒天になるのか?と疑ってしまうような静かな一日の始まりだったのに。
意外にも主人は特に大変な思いをすることなく帰ってこれました。
帰途に着く時間帯で明暗がわかれたようですね。
せっかくいつもより早く主人が帰ってきたので私も日付が変わらないうちに今夜は寝ます。

あ、そだ!ヒナちゃんがギックリ腰患った?
今夜は先週のヒルナンデスを見て(←今頃)ヒナちゃんの様子を確認。
「なんの支障もない」って言って番組進めてたけどギックリ腰ってかなり痛いよね。
さすがプロざます。
つか、TORE。床の間はかなり体をつかうよね。
こういう体使う系の番組をレギュラーにもってると、収録中に体痛めることも結構あるだろうなぁ。
嵐くんたちもVS嵐では収録が3本録りとか普通っていう話しだし。
アイドルも体張ってて大変。
時々、芸人さんが体張って、大怪我っていうニュース聞くよね。
嵐くんも関ジャニくんもくれぐれも怪我のないようにと願います。
特にヒナちゃん、レギュラーが9本?10本?大変な売れっ子だから、ほんと気をつけてね。
来週からマツコさんとの番組始まりますね。どんな初回になってるのかな。
あ、そうだ。
忘れないように録画予約した錦戸イケ鑑のJOKER、これ、再生しようとしたら「爆弾低気圧」の情報番組になってました(^^;)これは仕方ないね〜
さて、寝ましょかね〜zzzz