もっとすばちゃんを…

こんばんは〜☆
今朝も6時発でお葬式へ。
今夜はさすがに早く寝よう。


昨夜、三毛猫チェック後、がんばってスバラジを聞こうとしましたが、ところどころ記憶がない。
でも、印象的なのはすばちゃんがとっともごきげんだったこと。
これは超うれしいポイントです(^^)
エイターさん情報だとヤスくんのヘアスタイルが大変なことになってるの?
こわいけど見たい(笑)あ、鶴瓶さん、ヤスのことお気に入りなんかな?(^^)
エイトレンジャー、すべてクランクアップしたそうですが、お酒大好きな渋沢薫(渋谷すばる)さん、もう役作り的なお髭はいらないよね?!
久しぶりにきゃわきゃわバージョンのすばちゃんを見たいからお髭にバイバイ(^_^)/~してくれているといいなぁ。


この1週間でいつもよりいっぱい録画したんだけど全部見れてない〜
再生して見る時間が限られてるのももちろんなんだけど、限られた時間に同じものを見ちゃうからってのも原因。
パパドルももちろんリピしたんですが、むしろわたし的にはA-Studioがツボでした。
何度見てもやっぱり泣けちゃう。
コウネンキ的ホルモンのいたずらもあるのかもしれないけど、何かにつけて涙もろさが倍増してるかも。
聞いたことあるエイトの下積み時代のお話。でも、A-Studioの亮ちゃんのお話見て何度も涙ちょろり。
「ドブ板めくって」出てきちゃったあの人達がほんとに大好きです。
私、昔は「ド根性」とか「泥くさい」とか「がむしゃら」とか「貪欲」とか…
そういうワードがあまり好きでなかったし、貪欲にやってくれるのはいいけどそれを表に見せないでほしい、って思うタイプだったんです。
でも、エイトのことを知れば知るほど、ど根性的なことが前は大嫌いだったのに、泥くさくたってガツガツしてたってかっこいい!って思えるようにこの年で受け入れ幅が広がりました(^^;)
むしろ、大好きになっちゃった。
エイトの、昔、辛かったこと、悔しかった思いを笑いに変えていく強さ、そこ、私も見習わなきゃなんて思っちゃった。


あ、そういえば、パパドルの視聴率、あ…なるほど…ねって感じの数字でしたね。
でも、このドラマはエイターへの、エイトと事務所からの大きな大きなプレゼントということで数字なんやらは気にせず楽しみまっしょ〜♪という所存であります。
にしても、第1ドルで無言で目で語ってたすばちゃん、何か含みがあるようですっごく気になります。
そしてドラマのすばちゃんも好きだけど、やっぱり歌うすばちゃんが見たい。
やっぱりライブ!
もっとライブのすばちゃんを見たい!