カミングアウト

こんばんは〜☆
親戚に不幸があり、お通夜に行って来ました。
久しぶりに会う親戚。
こういうことでしか集まらなくなったなぁ
息子を連れて行ったんだけど、息子の成長ぶりに皆さんおどろいてた。
制服を着てったので余計に大人っぽく見えたのかな。
はい、完璧に息子に抜かれました、身長。
息子は163センチ。3センチ以上私より背が高い。
親戚の子供達も成長してました。
自分が年取ってくわけだわ(><)
子供たち同士で好きな音楽の話しがでて
息子はいまギターをがんばってることを話してた。
「どんな曲をひくの?」ってきかれて、「関ジャニ∞」って。
ジャニオタをカミングアウト(^^;)
関ジャニ∞と聞いて親戚の子供たちの反応はいまいち薄かったけどwww
ここで「嵐」って言ったら反応が違ったのかな(笑)