第1ドル(≧▽≦)

こんばんは〜☆
今朝、出社前にダビング→削除→録画予約…と(汗)
毎度毎度のギリギリ女です(^^;)


ついにキタよね〜、この日が。
パパドル、初回、ありがとう〜〜!!
亮ちゃんがかわいすぎてありがとう〜〜!!
関ジャニ∞くんたちいっぱい出してくれてありがとう〜〜!!
リーダー、ありがとう〜〜!!
山っ子の皆さん、ありがとう〜〜!!
堤監督ありがとう〜〜!!
主題歌「愛でした。」ありがとう〜〜!!
全部全部ありがとう〜〜!!

文句なしにすべてが楽しかった!
つか、かなりリアルな(?)設定?
夜な夜な繁華街とかwww
素直なときには何かあるとかwww
J事務所の全面協力なドラマだろうけど
「事後報告」がどんだけおっかないことになるかってこともリアルすぎるよね
そういうとこどんどこ出してっちゃうこのドラマのドMな感じ、好きですwww