ジャニ銃

こんばんは〜☆
今夜は昨日よりも早く帰れました。
で、途中からだけどありえへん∞世界をリアタイできた〜!!
あはは、日付変わるから急いでタイトル書いたら「ジャニ充」が「ジャニ銃」になっちゃった(^^;)
ま、大好きなジャニメンに毎日ハート撃ち抜かれてますけど(笑)

そうそう、今から2週間ほど前に大好きな人達が出演している番組の観覧に行って来ました。
来月になったら放送があるから今からとっても楽しみです。
はい、放送は5月半ばでございます♪

はい、タイトルのジャニ充。
まだ見てないけどTOREもあったし流星の再放送も鍵のかかった月9ドラマもあったし。
でも一番の昨日のジャニ充は「月曜から夜ふかし」!
や、ほ〜〜んとにおもしろかったよ。
マツコさんと村神様、いいよね〜
「夜ふかし」はけっこうテローンとしたテンポですすんでいくのが好き。
深夜の時間帯ならではのちょっとピンクな話題とかど〜でもいいようなことの検証Vとか。
まだまだマツコもヒナもお互いさぐりさぐりな部分もあるみたいだけど、
マツコがヒナちゃんのこと「お気に」なことはイヤってほど(?)わかるwww
それにマツコは共演者をとってもたてる心遣いができる人。
村上信五がどいう役目をしょってこの番組に抜擢されたのかを的確につかんだ話題作りするもんなぁ。
ヒナちゃんもそれにうまく乗っかってる感じで。
にしても、マツコは全村上担の心を代弁したね!
代弁しただけじゃなくて、あちこち触りまくってるし〜
やっぱあの腹筋とかさわってみたいでしょ。
「マツコ、村上に欲情むき出し」てwww
村上信五のポジションすごくわかってるし!
「手垢のついたアイドル」てwww
うまく上げたり下げたりして盛り上げてくれるわぁ
ぜひぜひマツコプロデュースでジャニーズ初のきわどいDVDの企画すすめていただきたい(笑)
ヒナちゃん、女子のためのきわどいDVDのパイオニアはいかがでしょうか。
きわどいかどうかは別としてもヒナちゃん、すごく男前度が上がってると思うしね(≧▽≦)

ああ、でもぉ、泡風呂ってきくとどうしても「バブーンアターック!!」を思い出しちゃうな(^^;)