春ピコピコ〜BOB わたし的初日〜

こんばんは〜☆
はい!ついに私のBOB初日を迎えました。
やっぱりネタばれはしないで見に行ってよかったなぁ
楽しい90分でした。休憩なしの90分。
テンポよくストーリーがすすんでいく。
しっかし、マルちゃん、ずいぶんやせたんじゃないかなぁ?
シュッとして、お顔がキュッと小さかった。
この2週間ぐらいですごくしまったかも
4月の半ばに見たマルちゃんとは印象が違う。
髪をカットしたっていうのもあるかもしれないけど。
あまりにイケメンすぎて双眼鏡でガン見ものすごくしちゃった。
ギルバート・グレイプの時とは違って緊張の中にも素のマルちゃんが見え隠れしてました。
カーテンコールもとっても楽しそうに出てきました。
息子は片桐さんを生で見れて感激してたし。
愛梨ちゃんはほ〜んとにかわいくてきれいだったし
とっても心地よい気分で劇場をあとにできました。

グローブ座の後はいつもそそくさと家路につくのですが今日は少し韓流ストリートあたりを散策。
人人人、ものすごい人でした!
IKKOさんが何かの番組で行った化粧品のお店とかもちょっと寄ってみました。
でも、あんまりの混みようで落ち着いて物色できなかった(><)
その後息子のリクエストで原宿へ。
ニコニコ動画本社に寄ってニコ動グッズのお買い物(^^;)
まぁ〜、竹下通りはものっすごいことになってた。ゴールデンウィークだから仕方ないけど。
ニコ動本社に行くまで結構時間かかって…
帰りは絶対竹下通りから帰るまい!と裏通りからジャニショの前を通って明治神宮前駅へ。
ジャニショはこの日の整理券すでに終わってたし。。。ここも大盛況だったんだろうなぁ
帰りの電車の中では息子も私もこっくりこっくり居眠りしちゃった。
そして夕方、私は地元の美容院へ。
BOB観劇には間に合わなかったけど髪もスッキリして…

TOREも月9も見れたし。もうすぐ「夜ふかし」だし。
テレビでのジャニ充もできたし
いい休日でした〜♪

明日明後日は休日出勤。
がんばれそうな気がする。あくまでも「気がする」だけど(笑)