ゴールデンウィーク2日目はまったりりん

こんばんは〜☆
ゴールデンウィーク、いかがですか〜?
おばちゃんは2日続けて行動は出来ませんwww
今日はおうちの片付けとかで一日終わっちゃった。
明日のBOB詣のために美容院行こうと思ったんだけどメンバーズカードが見つからなくて(^^;)
夜になったら見つかったって始末。
くそう、最低のビジュアルでの初日だわ(T^T)
って、誰も見てないけどね〜
しかもお席は2階席だしね〜
そんでも、ゆっくりできるっていいわぁ

というのも家事の合間ってか家にいる間ほとんどジャニ系映像が流れてたしね〜
久しぶりにパッチコンのブルレイ見ちゃった。
やっぱりね〜、いいね〜
特にバンドセッションの時、いつもポジションにいつものメンバーがいる、ってだけで涙が出る。
向かって左奥にヨコ、その前にマル、一番奥にたっちょん、たっちょん前の左にすばちゃん、その隣に亮ちゃん、右側前にヤス、そしてその奥にヒナちゃん。
このポジションのどれが欠けても関ジャニ∞にはならないんだよなぁ、なんて…。
おばちゃんはものすごく涙もろくなったよ
エイトにおちたきっかけの8UPPERSのライブ。やっぱりこのライブは強烈な思い出だわ。
息子がモノグラムエレキギターでかなり弾けるようになってます。
「お母さんの好きな曲なんだよねぇ」なんてがんばってます(^^)