すば充

こんばんは〜☆
ゴールデンウィークが始まりましたね。
皆さんはお出かけかな。
お出かけ先でこの記事にアクセスしてくださってる方も多いのかな。
うちは昨日の日記にも書きましたが幕張に行って来ました。
幕張、と言っても相葉亭じゃないですよ〜(笑)
ニコニコ超会議に行って参りました。

前売り券もあるし、すぐに会場(幕張メッセ)に入れるのかと思ってましたが、
どっこい!人気のイベントでした!
入場まで1時間待ち。規制入場してたのかな。
ということで会場の外で1時間並んだんだけど、今日はめちゃくちゃ暑かったからまいりましたよ〜(><)
それでもね、嵐・関ジャニのグッズ購入などで何時間も並ぶのにヘンに慣れてるから1時間はまだいいほうよね(^^;)
中にやっと入ってもまだ暑かったから半袖の会場限定Tシャツを買って着替えちゃった。
やっぱり若い人が多かったけど、思ったよりコスプレとかしてきてる人たちが少なかったなぁ。
まぁ、ジャニコンとかジャニイベントとかで若い人がいっぱいな場所には慣れてるけどね(笑)
とにかく息子がとっても楽しかったようでそれが私には嬉しかったです。

そして楽しみにしていた久しぶりの仕分け!
パパドルではまったく声を発さないすばちゃんばっかり見てたから今夜のすばちゃんに超期待!そして歌仕分けということで歌うすばちゃんに超超期待してたのに…
すばちゃんはくじびきでリズム仕分けにいっちゃった(TーT)
リズムのくじ引いた時のすばちゃんの表情も微妙だったなぁ。。。
うん、でもね、太鼓の達人のすばちゃんがステキだったからいいわぁ
太鼓の達人初心者なのに、片手でたたいてるのに、ステキだったわぁ〜(≧▽≦)
お髭ないほうがいいなぁって思ってたけどすばちゃんのアップ見てたらお髭もいけると思った!
あのお髭に眼光鋭い美しいお目目!
もう、イケメンすぎて泣けたわぁ〜〜
主人も一緒に見てたんだけど、きゃあきゃあ言っちゃった(^^;)
そしたら主人が、でっかいすばちゃんのポスター去年から貼ってあるのに今更「オカンはすばるがよかったんだ?マルかと思ってた」って(^^;)もちろんマルちゃんも好きだからあさって会いに行きますけどね。
今夜のすばちゃんのお顔を頭に焼き付けて夢に出てきてもらうんだぁ←
結局、3つの仕分け、関ジャニチームが全敗(><)
ヨコが「お願い、嵐に変えないでください」って(爆)
私からも全力でお願いしますwwwだってがんばってとってきたゴールデンだもんwww
あ、今夜、仕分け成功したのって、すばりょだったね。
メインボーカル2人すごいよ!

さあ、もうすぐ12時。
スバラジ待機です!