葉担の皆様…

おめでとう〜〜!!
嵐ちゃん、9時からガッツリ見ましたよ。
息子、結果を見てちょっとガックリしてました〜(^^;)
だって息子が投票したマネキンが…また、ズル…??www
一方私の大好きなブルーの人は「おぢいちゃん」でした(笑)



来週もさらに楽しみ!
いよいよ、来週の今日はパパドル始まるもんね〜〜
よこりょとやまっこが交錯する来週の木曜日!
ワクワクすぎるぅ(≧▽≦)


あ!昨日エイトレンジャーのキャストの皆様が発表になったんでしょ?
東山先輩とベキ子ちゃん。
ベキ子ちゃん、ほんまに関ジャニちゃんとカラミがいっぱいあるね。
他にも豪華な共演者の皆さんが。
やっぱりえらいことになってるのね。
カネかかってんど〜