未来シアター

こんばんは〜☆
土曜日の、特に午前中は使いものにならない私です〜(^^;)
しんどい〜(><)
それと先週からずっとお腹の具合が治ってません。
おトイレにいる時間増えたかも〜。
ってことで今日はほとんどおうちで過ごしました。
午後からひみつの嵐ちゃんの春のマネキン対決の再放送してたのもちょっと見たり。
私の記憶力ってひどいんだけど、誰が最下位だったかスッポリ忘れてた←
息子がweb投票した今度のマネキン対決、今度の木曜日なのね。
つか、ほ〜んとに来週からテレビがえらいことになってきます。
明日、絶対ダビングして容量空けなきゃ。

今夜は世界一受けたい授業のグリーンな二人、見れて幸せ。
この二人やっぱりきれいだわ。
相葉ちゃん、大倉さんと並ぶと少しちっちゃいのね。
嵐の中だと相葉さんが一番長身だからやっぱり新鮮な図だわ。
たっちょんのビジュが今夜冴えてましたね〜。ってか、ヘアスタイルは大事ね。
いつもあのヘアスタイルでいてくれるといいのになぁ

あ、そだ。ブラックボード、第一夜と第三夜を見ました。
第一夜の翔さん、きっといろいろ勉強してあの役にのぞんだんだろうな〜。
あんなに忙しいのに、丁寧な仕事するよね。
先程見終わった第三夜。現代の中学が舞台だった。
息子が中学に上がったから中学生とか中学校とかに注目しちゃう。
そう、シゲさんが出てましたよね。
シゲさん、お芝居のお仕事いいね!もっとドラマ出てくれるといいのになぁ

シゲさんといえば、昨日の未来シアターも見ました。
なんかいいお顔になってきてる。
未来シアターで昨日、コヤシゲが、NEWSから去年2人が脱退したことについて結構な本音語ってましたね
「正直許せなかった」ってきれいごとじゃない本音が聞けて、なんだかスッキリしました。
きっと本音が語れるようになるまで色々葛藤があったんだろうけど、乗り越えたんだろうね。