安田デイの憂鬱

こんばんは〜☆
案の定昨夜は月曜から夜ふかしできずに寝オチしました。
ってか、テレビの前に座ってたんだけど眠気が勝っちゃって
夢の中でヒナちゃんに会ってたって感じかも
来週こそはリアタイで見たいなぁ
なんであんなに眠くて吐き気がして最悪だったのかが今朝わかりました。
しっかし、安田デイのサイクルがど〜も狂ってきてる。
体調がイマイチで気分も冴えない。
今朝はメイクもせずに会社に行っちゃった。
余計具合悪く見えるよね(^^;)
今夜は久しぶりに途中からだけどありえへん∞世界をリアタイで見れた〜!!
ホストさんのピンきりのコーナーでベッキーちゃんにヤスがホストに向いてそう、みたいなこと言ってた。
たしかにやさしそうだけど、転職はしないでね〜(笑)
今でもかなり貢いでいると思うけど、あっちの世界に転職されたら貢ぐ単位がちがっちゃから〜(><)
反対にヒナちゃんは絶対に向いてないってwwwガサツはちょっとねwww
さて、明日はちょっといいことがあるので気合入れて行こう!