Hanami3

こんばんは〜☆
晴れたり曇ったり雷なったり、忙しいお天気でした。
桜ウォーキング、行ってきました。
自然を感じる、季節を感じる…なんて幸せ…
あと30回位は桜を見たいなぁ
今まで主人とウォーキングで通っていた場所の桜。
今が満開の木もあれば、すでに終わってしまっている木もある
早咲き遅咲き…桜も色々、人生も色々ですね

で、今日は息子っち、初めてStudioを借りて自分のEWIの演奏動画サイトにアップすべく主人に録画してもらいました。
録画見ると、ノリノリで、もうミュージシャン?みたいな
憧れのミュージシャンの感じに近づきたい、という気持ちのあらわれ
うんうん、ちゃんと学生の本分をやってれば趣味も楽しむのは大賛成だよ

さて、明日からいよいよ新学期が始まります。
気を引き締めていきましょう。


引き締めてといえば、主人が愛用しているダイエットベルト
これをやっとみつけて買っておいたのを今日やってみました

巻くだけ!おやじ腹凹ダイエット(ベルト付き) (マガジンハウスムック)

巻くだけ!おやじ腹凹ダイエット(ベルト付き) (マガジンハウスムック)

主人はこれでやせたので私もほしかったんだけど、なかなか見つからなかった。
でも主人が2週間前くらいに見つけてくれたの
今夜から試してみます。