葉桜

こんばんは〜☆
あちこちで多くの子供達が入学式・始業式を迎えた一日でしたよね
進学、進級、おめでとうございます。桜、まだ間に合いましたね。
あ、谷村くんは高校入学か。おめでとうございます。
いよいよ息子っちも中学最高学年。
息子っちは先月の卒業式会場設営に続いて入学式の会場設営の係でした。
なかなかやりますって手を挙げる人がいなかったので自分から手を挙げてやったんだって。
よしよし、がんばってるね!
設営撤収でかなり疲れたって私が仕事から帰宅したら寝てました。
担任の先生はさすがに3年連続同じ先生になるわけもなく。。。
ううん、あの先生に担任してもらいたかったなぁ
あまり目立たない息子っちのいいところを引き出してくれた先生です
そして、クラスメイト。
中のいい子は全部別のクラスに行っちゃった。
息子はがっかりしてた
でも、また新しいクラスメイトにも親しくなれる子がいるはず
大丈夫!
さあ、スタートダッシュ!がんばれ!