台風

ああ、暑いけど青空はいいですヽ(`▽´)/
でももうすぐ台風が雨を連れてきます(´・ω・`)
気分が、、、

さて、坊っちゃん、数学Aが予想よりもかなり厳しい状況に。。。
やばいよやばい
他の科目でなんとかかっこついてるけどね
苦手を今の内に駆逐したいね

この夏、英語はファックスで添削してもらう夏期講習を選びました。
得意の英語は少し高度な内容をやるくらいがいいよね

でも、部活がありすぎてほんとに何もできない
息子っちのLINE
中学時代の友達はバイトしたり、暇だ~とつぶやいてみたり。
余裕の高校生活です。。
ま、ぶらぶらしててもろくな事無いから。
でも土曜日のお祭りくらい行かせてあげたいな
日曜日から合宿だからムリかな。