春の嵐

おはようございます☆
今日はお休みいただいたのでこんな時間に登場。

やっと発表きましたね!
智君、相葉さん、おめでとう!
智君、ついに月9か…。
どんどん大きくなっていくんだね。
僕のうちわあるかなぁ…なんて探してたデビュー時代
着実に経験をかさねて、いろいろくやしいこと、うれしいことあっただろうけど、おごらず、調子にものらず(笑)、
大野智自身であり続けて…。
去年にはついにピンで飛行機にお顔が描かれ…。
月9に出ることがゴールでもステイタスでもないけど、ひとつの評価ではあるでしょう。
それでもきっと智君はこれからも変わらず大野智君なんだろうねぇ(^^)
もう、視聴率なんて気にしないで(気にせずにはいられないだろうけど)月9を楽しんでほしいです。
相葉さんのドラマ日テレちゃんか。
ってことはまた春の嵐キャンペーンですね。
三毛猫、んんん、こちらはナイスバーター、期待してますよ。あの人をよろしくお願いします。

嵐・大野智、月9でミステリー挑戦「密室で僕と会おう!」
 嵐の大野智(31)と相葉雅紀(29)が、4月クールの連続ドラマでそれぞれ主演し、ミステリーに挑戦することが21日、明らかになった。大野はフジテレビ系「鍵のかかった部屋」(月曜・後9時)で月9に初見参。一方、相葉は日テレ系「三毛猫ホームズの推理」(土曜・後9時)で、シリーズ累計2600万部を誇る赤川次郎氏のベストセラーに挑む。2人は局の枠を超え“エール交換”。今年の春はミステリーの嵐が吹き荒れそうだ。

 「月9」に、またも嵐がやってきた。今クールは松本潤(28)が「ラッキーセブン」の主演を務めており、高視聴率をキープ中。4月には大野にバトンが手渡され、嵐メンバーが2クール連続で月9の主演をゲットすることになった。

 「鍵の―」は、人気ミステリー作家・貴志祐介氏の同名小説が原作。「密室」をテーマに毎回ストーリーが展開する一話完結型の本格派サスペンスで、大野は防犯オタクの警備会社社員・榎本を演じる。

 これまで「怪物くん」などコミカルな役が多かった大野は「久しぶりの人間の役です」とコメント。「今までに全く経験したことがない役どころなので、頑張ります! 密室で僕と会おう!」とやる気満々だ。

 同クール主演の相葉にも「お互いにセリフ合わせしようね! 無事に撮影が終わったら一緒にカンパイしようね! 事件の解決に困ったら、いつでも僕に相談して下さい!」とエール。ともにミステリーでしのぎを削ることになるが、協力し合いながら、この春を盛り上げていくつもりだ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120222-OHT1T00018.htm
[2012/2/22-06:00 スポーツ報知]