戦慄…そして安堵

こんばんは〜☆
今日はいろいろとワサワサしてまして…。
BOB電チュウは眠かったんだけど、夜中にDVDの情報が出たらなんだか眠れなくなっちゃって。
結局夜更かしになっちゃったのになんだか朝も意外にシャキッとおきられた!
そのわりには…なにごとにも疎いアタクシは今日もDVD発売のWSなんかも、まんまと見逃し…(^^;)そんなもんです、アタシ。
今日の午後いちにマネージャーが使う資料作りで昼飯もデスクでパンひとかじり
午後もお仕事で走り抜け、おまけにスマホくんが午前中で電池切れってことでオタごとにはさらに疎く(^^;)
で、帰宅ったらすでにDVD予約開始してるのを知り!
密林さんとこ行ったら3種予約できるじゃん♪
今回はどれを密林さんにしてどれを店頭予約にしようかなぁ…な〜んて悠長に構えてたら…!
なんと初回限定盤が予約不可になってて(*−*;)マジか〜〜〜っ!
あらぁ、とうとう関ジャニくんも嵐さんみたいになっちゃったのぉ?
と、複雑な気持ちに
あ、でもね、結果的にはまた予約可になりました!

一時的に不可になったんだよね。ほんとにびっくりした。戦慄はしったもの(笑)
予約さえも乗り遅れたらできなくなっちゃうってやっぱり異常だものね
そりゃ、限定盤だからっちゃあ、そうなんだけど
嵐さんの予約、あまりにプレミア感だしすぎじゃないの〜って思っちゃうよ。
で、今回の関ジャニくんのライブDVDは初回盤を山野楽器さんの店頭引き取りで。
ブルーレイ盤と通常盤は密林さんで。
3種お買い上げが決定!山野楽器さんとこで初回盤は3/19にフラゲ可能だそうですよ。
もう一月切ってるじゃん!
なんだか、テイチクさんの盛り込み方がハンパなくて期待超!です。
テイチクさんとエイターさんってすごく近い気がするのよね。
エイターさん、結構、リクエストするし。
エイターさんの満足度の高いものになりますよ〜に!
あぁ、そうそう、初めて「オーパーツ」のマルちゃんの映像を今日見ました。
口元から血が出てた?にしてもすっごく男前な映像でした。
月末、エイトごとはいっぱい楽しみありますね
さっき、ゼ〜ロ〜のイケキャスの翔くんを見てびっくり。
昨日の智会でも話が出たんだけど、やっぱり翔くんやせたね。びっくりした。
そんで、春の月9とか土曜の9時とか、にぎやかですよね!
嵐さん、どうか関ジャニくんをナイスバーターしちゃってくださいな(^▽^)/