3月21日発売☆

おはようございます☆
夜中に情報が出てましたね〜♪
昨夜BOB電話業務しながら、ワクワク(≧▽≦)
ついに来ました!
すばるくんも自信のDVD、来月発売!
この日は息子の卒業式だし。忙しいぞ!

関ジャニ、5大ドームツアーDVD3・21発売

 7人組の人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」が、昨年末に敢行した初の5大ドームツアー公演(札幌、東京、ナゴヤ、京セラ、福岡ヤフー)のDVDが3月21日に発売されることが19日、明らかになった。

 関ジャニの節目となる8周年の幕開けを飾る作品。選曲や映像、衣装、演出の全てをメンバーがプロデュースした同ツアーに、メンバーの村上信五(30)は「普段、テレビ番組では見ることのできない関ジャニ∞の魅力が詰まってます。ちゃんと踊っている関ジャニ∞をお楽しみください」と胸を張る。

 DVDは大みそかの京セラD公演を軸に、他会場のMCダイジェストなどを織り込みながら構成される。また、関ジャニ名物の戦隊風コント「∞レンジャー」も同公演で2年ぶりに復活、その感動が再びよみがえる。

 また、未公開のお宝映像も多数収録。楽屋裏のプライベートショットやレコーディング風景などはもちろん、リハーサルの合間に錦戸亮(27)がセッションした、オリジナル曲の「BJ」、ナゴヤD公演だけで披露されたクリスマスソングなども収録されている。

 8周年プロジェクトとして現在、さまざまな計画が進行中。メンバーも「今年は大きいことをやる」と公言しているだけに、「8周年ですので、このDVDで勢いをつけたい」と村上は意欲満々。お宝DVDのリリースで一層、充実したメモリアルイヤーになりそうだ。

[2012/2/20-06:00 スポーツ報知]
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120219-OHT1T00275.htm