かえれまてんin庄屋赤坂

こんばんは〜☆
昨夜ね、主人が飲み会で結構酔っぱらって電話してきたんですよ。
ああ、一人で帰らせたらアブナイなぁと、駅まで車でお迎えに行ったんですけど。
ったくタイミングの最悪な時間に駅に到着してくれちゃってさ
スバラジ真っ最中でさ、あたしは聞き逃したくないからスマホのRazikoですばちゃんの声聞きながら迎えに行き、酔っ払いを一人捕獲して運転してうちに帰る途中…
私はすばちゃんの声に集中してるから主人と口もきかなかったの
そしたら「なんか怒ってる?」って酔っ払いが(笑)
「ただ、すばるくんの声聞いてるだけ!」って言い放って無言の鬼嫁←アタシ
ったく、間の悪い酔っ払いやwww
去年のツアーDVD、仮のものができあがったようで、それを見たすばちゃん、そうとういいものができあがったようで、満足そうでしたね〜
また、自身の「あ」も感動の涙ものと!ぶれない渋谷すばる
って、いいものになってるのはわかるんだけど…
肝心のリリース日は…?あ、それはまだ未定なのね〜
とにかく楽しみです。

さて、今朝の妖精コンビ(倉ヤス)のゴーストごっこを見れて本望でした〜♪
あの二人の身長差はやっぱり彼氏と彼女よね〜
来週はよこりょですね。MAP初コンビなの?
ワカサギ釣りかなんかしてた?来週もたのしそう〜♪

はい!
本日、プチ嵐会!ってか智会でした♪
智担の皆様に仲間に入れていただき、赤坂の庄屋さんで盛り上がってきました。
いやぁ、楽しかった!
あの智君ががんばった「帰れまテン」の1位から10位までのお料理が出てきます。
で、2時間飲み放題で一人3500円!
お食事もボリュームあって食べきれないくらい!
店長さんがいろいろ収録時のエピソードを教えてくれました。
今日、日曜日の夕方5時からスタートしたのでお客さんは少なかったけど、女性客は確実に嵐ファンでしたね〜(笑)
昨日のしやがれの智君のタップの話から、ライブの話、今年のツアーはどうなる?とかね。
さらにはジャニーズ他グループのお話とか。
もう、やっぱりJフレンズは楽しい。
今日ご一緒したのんびさんはセクゾンとかジャンプのコンサートにも行ってる。
NEWSも応援してるのね。私も事務所担なんで嵐、関ジャニ以外のグループのライブにも興味がすご〜っくあるのでいろいろ聞けて楽しかった。
エイトのライブも行ってみてほしいなぁみたいなお話ししたら、「エイトとV6はファンの人たちが熱いからハンパな気持ちでは行けない」って言ってたの。
ふむふむ。そうなのか!いろんな見方があるんだなぁって面白かったですよ(^^)
あと、テゴマス!彼女も私も去年の12月の横アリに入ったんだけど、テゴマスはやっぱりすごい!ってことで意気投合!
あの生バンド生歌の迫力はすごいですよ。NEWSもライブをやれば行きたいし。
Jの仲間は話が尽きない。ほんとにお話してて楽しい。
ほんとに楽しい時間を過ごせました。
くみみんさん、お店の予約など、何から何までお世話になりました!
ありがとうございました。
こういう楽しい時間はすぐ過ぎちゃうね。
まぁ、われわれJの仲間は何と言っても一番の関心事は今年のライブツアーのことですけどね。
やっぱりチケットほし〜〜!ってことで、せっかく赤坂にいるわけですし、庄屋さんに行く前に芸事の神様の日枝神社にお参りに行ってきました。
本殿がけっこうな高台にあるんだけど、エスカレーターで昇って行けるのが、さすが!大都会の真ん中の神社ね(^^)
ご利益がありますよ〜に
とってもかわいいお猿さんのお守りも買ってきました。
今年の嵐は?関ジャニは?どんなツアーをするんだろう。
もう、とっくに決まっているんだよね?!ドキドキです。