ジャニオタ検定合否

こんばんは〜☆
仕分け特別篇の7色のジャージの7人がきゃわでした(≧▽≦)
あれが全国放送でないのはヒドイ!
東山さんと松岡君と腕相撲対決とかバスケフリースロー対決とかさ。
腕相撲、ジャニーズ最弱のすばちゃんが、あまりに弱すぎて萌えでした。
フリースロー、よこちょがかっこよかった!
さすが元バスケ部。きれいなフォームで。
夜の仕分け本篇。
「第1回ジャニーズ歴史検定」って?「第1回…」ってことは第2回とかあるの?
期待しちゃう!
だってさぁ、スマップとかV6とか嵐とか、華麗に(?)スルーされてましたもんね(^^;)
これは、きっと続編があると期待しちゃいますよ。
マッチさんからの歴史でしたが、アタクシ、その前のほうが詳しいですけど(笑)
のきん世代ではありますが、あまり興味なかった。
もちろんシブガキ隊、少年隊、光源氏など知ってますが、追っかけてはいなかったし。
忍者とか男闘呼組とかほとんどリアタイで見たことない。
もう、ジュニア全盛期のジュニアの記憶はタキツバしか覚えてない。
TOKIO、V6、kinki kids、あたりは名前はしってる。
キンキは「ラブラブ愛してる」だったかな卓郎さんと共演してたから、結構見てた。
息子を妊娠中に嵐がハワイデビュー会見。特に興味はなかったけどデビュー曲は覚えてた。
関ジャニ?ダレ?っていうレベル。テレ東でヤンキーみたいなジャニーズの子達がでてたような気がするんだけど、それが当時の関ジャニくんたちだったのかな〜?
これっくらいにヒドイ記憶しかない私を40も半ばにしてジャニオタの世界に足を踏み入れさせたジャニーさんの戦略、すごすぎる(笑)
まぁ、今夜はほんとに録画しててよかった。私にとっては初見の映像もあったし。
シークレット・エイジェントとかすばちゃんのあぶない放課後?とか。
聞いたことはあっても、見たことなかったのですよ←オタ失格?
東さんと大人になった亮ちゃんのシークレット・エイジェント?
これもお宝ですよね〜。
ジャニオタにはスペシャルな回でしたよね〜。
後半の女装仕分け。
これ、一般の視聴者の方々にはウケがいいんでしょうな。
エイトファンには特別篇でやったようなものを放送してほしかったけどね。
でもね、待ったよ、待った!
3週間待ったよ!すばちゃんの出番を!
やっと、女装仕分けですばちゃんに番がまわってきたもんね〜
今回も男前すぎて、妊娠しそうでした←
しっかし、今回も女装男子のレベル高かった
うしろからかわいすぎる女装男子をのぞきこむすばちゃんとかさ(笑)かわゆす
いやぁ、2時間すぺさるは、あっという間に終わっちゃいました。
そして、来週も放送があるシアワセをかみしめましょう。
今夜は主人が飲み会でいないんですよ。
ってことで仕分けもゆっくり見れて、しかも、現在、絶賛しやがれ中です(^^)v
山っこのアドリブダンス、腹痛くて死むかと思ったですよ〜
やっぱ、嵐のおじさんチーム、さすがです!
最後のダンスコラボも楽しみ!
しかも、12時からはスバラジもあるし。
今日はい〜〜っぱいジャニ充しちゃった。
これ、毎日飲んでるコラーゲンドリンクよりお肌に効くかもね〜☆
なんか特に最近、心身ともにまいってたけど、元気もらえた。
そして、明日は嵐会!
シアワセ〜〜〜