チェリー

こんばんは〜☆
チェリー高野に貢ぎそうでヤバイです

スイマセン(^^;)
とりあえず、つぶやいてしまいました。
わけわかんないですよね
今夜のハロワ、楽しみにしてたのよ〜
ホストなよこちょ
高野(ヨコ)の源氏名が「ェリー高野」ですよ!
名前だけで吹いたwww
びっくりしたのがね、うちのすばる担の小学6年生の息子っち。
「チェリーってさぁ、どうてぃってことでしょ?どうてぃ高野ってwww」だって(*−*;)
一瞬主人とびっくりして顔見合わせたわよ〜。
わかってるんだかわかってないんだか
ははは〜。いつの間にやらこんなワード覚えてたのねぇ。ははは〜

ヨコと美玲ちゃん、距離が近づいたかな。
なんか、あの二人見てるとドキドキするなぁ
来週は美玲ちゃんをひざまくらして耳かき?
なにこれ?このドラマ!ヨコのサービスカット祭やん
ヨコって、けっこう色っぽいよね←今更?

さて、特にマル担のみなみな様は電話業務な週末ですね
あたくしも頑張る
さっき1公演は申し込んだ。電話の電池キレそうだったから、とりあえずひとつ。

楽しみにしてたV6兄さんの新曲、Mステで見れた〜!わ〜い♪
ノリノリだったよね〜、特にトニセンさん。
あの激しいフリに生歌って感動でした。
先日金閣寺観劇したから剛君にオメメが吸い付いた〜
リピしちゃおうっと