チュウのお話

こんばんは〜☆
絶賛レコメン中です♪
さっきよこちょがハロワの美玲ちゃんとのチュウシーン撮影の時のお話してました。
チュー、2回したんですね
美玲ちゃんのショットおさえる分と、よこちょの分。
終わってから「ゴメンね」って謝ったんだって。←なんか、ドキドキよね。
かわいい(≧▽≦)
普段、あんだけちょけてるくせに、ただの純情さん☆
子役さんから電話かかってきて
俺のチュウ何点やった?」って、
子供ちゃんにきくぅ?それ(笑)
酔っぱらってたらしいけど、小学生にチュウシーン採点してもらうって…かわいい
そんなところが好きなんだけどね〜♪
今日から新しいハイチュウのCM解禁?
チュー顔披露だって。テレビでは15秒バージョン見ました。
サイトに行ってメーキングと30秒バージョン見てきました。
わいわい撮っててかわいいアラサー男子群。
15秒バージョンではハイチュウ映りました→はい、やすばの振り向きアップきました(≧▽≦)→か〜らのぉ、「ハイチュウ〜〜」の忠顔7人。
あの7人とコンビニで遭遇したいものです。
イフオア、明日からグローブ座ですね
ってことでゲネプロで取材あったんですね〜
    ↓
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2007103/full/
イエローカード、記者さんに1枚出したみたいです。
いつもユーモアのある返しがすばらしい村神様!
さすがです。