あなたが楽しければ…

こんばんは〜☆
昨夜は心の中ですばちゃんにチョコレートをプレゼントしましたぁ(^^)
好きな人が楽しいと私も楽しい!
今夜、すばちゃんは渋谷AXにあらわれたようですね〜
大好きな人たちの大好きな音楽を感じて楽しめたかしらね
私、16日に行こうとしてたんだけど、今週の平日は仕事や、なんやかんやでムリだなぁってことであきらめた。
だからできたら神奈川県内の会場にクロマニヨンさんが来てくれる時に行ってみたいんです。
すばちゃんが好きなことを一度は感じてみたいからねぇ
って実はこの2、3日は会社の行き帰り、車ではあまりエイトを聞いていませんでした。
なんとなく通勤の車内ではラジオを聞いてた。朝はピーター・バラカンさんの番組。
帰りはやっぱりインターFMとか、車内無音って時もあったし。
そんな日もあるよね…
昨年は春からシングルのリリースラッシュだったよね〜(遠い目…)
今年の第一弾シングルはいつごろ…?
ま、その前に5大ドームツアーのDVDの発売なんだろうかね
ツイッターのつぶやき見てるとタチョラーさんたちがとってもさびしそう
そろそろドラマか映画どーでしょーねー
この前の通信、たっちょんがゲストだったけど、ヒマヒマ感漂わせてた〜(^^;)
そんなんヒマみたいに言ってて実は大仕事してたり!!
あと、ドラマ班といえばnskdさんも静かだよね
新曲はドラマとタイアップかなぁ
去年はいっぱいタイアップあったよね
そろそろ、新曲、聞きたいなぁ
シングルはツブサが最後でしょ?ってことは半年くらいシングルはないものね
でも、アルバムがとっても内容がよかったからまだまだ味わい尽くせてないし…
さっきお天気おねえさんが「東京は明日、…っくりするほど寒いです」って言ってた。
でも春は必ずやってくる。
エイトのフレッシュなニュースを待っております。

ああ、もうすぐ3月!
今年は医療費の確定申告しなきゃな。
昨年1年で私の分だけで100万円くらい医療費使ってたと思うから(><;)

さて、「怒り新党」見てねます〜☆
ほな乙ぅ〜♪