苺とチョコレート

こんばんは〜☆
まだまだ寒いですね。
昨日は気が付いてなかったんですが、「BOB」決戦の日は金曜日だったのねぇ
うむむむ、だめや〜(><)
って、2、3日はチャンスあるよね。がんばろ。
今日は全国的にバレンタインデーですね。
女子の皆さんは、本命チョコ、義理チョコ、友チョコって忙しかったよね〜
まっ、あたくしも女子なんですが、会社ではお菓子をいっぱいもらっちゃうばかりで
何も持ってかなくてゴメンねゴメンね〜
うちの男性陣(ダンナさん、息子さん)はチョコの収穫ゼ〜ロ〜。
ま、そんなことだろってことで会社帰りにセブンイレブンでチョコレート二組お買い上げ。
主人にはドンペリ入りのトリュフ。←コレおいしかった(ちゃっかりいただきぃwww)
息子にはゴディバ
先日、デパートでゴディバのチョコのお値段を見た息子はゴディバのチョコに興味津々。
だから、喜びました。
でもね、「ゴディバって名前コワイ、悪の組織みたい」って今日も言ってました(笑)
いつかステキなお嬢さんからチョコいただくまでは、「ママチョコ」で我慢してちょ、息子よwww

さて、本日も夜苺、見ましたよ〜
うん、やっぱりおもしろい
姫川班のメンズもキャラいいよなぁ
湯田巡査はやっぱりかわいいし
でも、今私は菊田さんにキャー(≧▽≦)西島君ステキ。
「このヤマ、  ったいとるわよ!」の主任も男前で好き。
ドラマ見ながら思ったんですが、マルちゃんって人気ドラマに出演できるという強運の星の元に生まれついてるのでは?ってね。
もちろんマルちゃんの努力が一番大きいと思うけど。
運も実力のうちですよね!