ムラカミーズとシロテテナガザル

こんばんは〜☆
月曜日です
はぁ、会社にこんなにい行きたくないのも久しぶり。
つい、転職サイトなんぞ見てみたが…
おばちゃんの転職は難しいのはわかってる…
時給も今以上の仕事はなかなかないだろうし
時給をすてても、気分も体も楽になる仕事をとるか…
でも、やっぱり今の月収があるかないかでは生活がだいぶ変わっちゃうし
しかも体調わろし〜(><)
そんな日もあらぁな
そしていくつになっても、おばちゃんになっても、悩みはつきないのよね。。。ふう

ってことで今夜の楽しみは「TORE」だったわけで
久しぶりにそこそこ早く帰れましたので追っかけ再生
ムラカミーズ、デビューしちゃいなよ!(笑)
今回はずいぶんクイズの正解率たかかったし
景気づけの「M」の人文字?
ヒナちゃん、アイドルのくせに一番アイドルっぽくない位置だったし。
○○○座りみたくて←スンマセン
最近、ゴリラ子ゴリラコンビ、よく見かけますが
ヒナちゃん、最近「デコ出し」なヘアスタイル多いよね
前髪うざいの?伸ばしてるの?
でも、やっぱり頼りになる村神様。いろんな場面でリーダーシップ発揮。
あ、でも得意のサッカーネタのクイズではミイラさんになっちゃったけどね(笑)
崖の間のヤス君。
がんばって壁にぶらさがってるの見て息子が「シロテテナガザル」だとよwwwあははは〜
章ちゃんもがんばったけどおしかったね
次回の関ジャニチームはヒナちゃんお休みで、どうやらすばまるの模様!
今から気分が上げ上げです♪

あ、そうだ
そうこうしてるうちに「BOB」のチケット特電が迫ってきてますね。
前にもここで書いたかもしれないけど、「BOB」、息子が行く気満々ですよ!
息子は小学6年生にしてサブカルが好きなのね。
ようつべでラーメンズさんの「日本の形」なる動画を見つけて以来、ラーメンズさんのありとあらゆる動画を見まくってる。
特に片桐さんが好き。
「BOB」には片桐さんご出演ですからね!
そっれはそれは、グローブ座に行きたがってるわけです。
オカンはマルちゃんお目当て、息子は片桐さんお目当て。
ってことで、ナイスディール!
一公演だけでも息子に「BOB」見せてあげたいのです。
だから、オカンはがんばります☆