千穐楽

Mapが終わってすぐに外出の支度。
昨日の日記でも書きましたが「金閣寺」の千穐楽に行ってまいりました。

この舞台にご縁があってよかったです。
1階席の比較的後ろのほうでの観劇でした。
双眼鏡、持ってってよかった。
今のコンタクトレンズの度数が弱く、終始暗めのライティングだったので俳優さんたちの表情が見にくかったので。
すばらしい舞台でした。
剛君はすばらしい俳優さんです。
去年のVコンでのはにかんだような笑顔がかわいかった剛君。
舞台にあがると、違っちゃいますね。
主人公の溝口の苦悩が今の自分にはなんだか近くって…
乱暴な言い方だけど棺桶に片足つっこんじゃったような?
死がただよっているような雰囲気の舞台でよけいに自分が沈み込むかと思ったけど
そうでもなかった
最後の溝口の「生きよう」は重かったなぁ
こういった舞台の千穐楽は初めてだったんですが
鳴り止まない拍手、笑顔のカーテンコール
大東君と高岡君にちっちゃい剛君がかかえられてのご挨拶
金銀テープがシューッっと出て
金銀の紙ふぶきが舞い散り
「祝金閣寺千穐楽」の文字がステージ背景に映し出され…
長く上演してきた公演の最後の最後
V6ファン、剛君のファンの皆さんには感慨深い時間だったでしょう。
そんな瞬間に現場にいられたご縁に感謝いたします。
V6さん、リリースラッシュですね。

バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)

バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD]

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD]

金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion- [DVD]

金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion- [DVD]

まだ新曲聞いてないんだけど、このタイトルからするとバリバリダンス系?
去年の横アリのVコンDVDも手に入れたいな。