またお願いします

こんばんは〜☆
今日も寒いけどお天気がよくてそれだけでも気分が少し上がりました。
昨夜のすばる欠乏症でいじけていましたが、スバラジですばちゃんのお声が聞けたことでよしとすることにいたしました。(でも、もやもや)
この企画、視聴率も話題性もとれたようなので、またお願いしたい。
出演者を吟味していただいてね。
ラジオのすばちゃんの「大人のなぞなぞ」っていいね。ンフフ
あと、うちの息子と状況が一緒な小学6年生のすばちゃんファンの男の子、ギンちゃん、ステッカーもらえてよかったね!
今朝のmap、ゴリラ、子ゴリラ。
高円寺から柴田理恵さんと冒険。
今週のmapのヒナちゃんもグラサン。パーマがかかった前髪をサングラスでとめてナンパなイタリア人みたい?(笑)
パスタこねこねなヤスヒナ。
「俺のタリアッテレー!!」をいただきました。
あ、ヤスくんといえば
昨日の仕分けでたっちょんと対決したリリコさん。
リリコさん、ヤスくんの大ファンなんですってね!
リリコさんのブログを読みに行ったら、リリコさん「まっすぐに目を見れなかった」らしい。
年上美女を虜にするヤス君。天使か?魔性か?
来週はたっちょんとヤス君のMapですね。
あの陶芸の二人の共同作業のシーン、早よ見たいわ。