行き先変更

こんばんは〜☆
エントリー前に間違えてぽちっとしてしまった(^^;)
今日は仕分けがあるんで気分はルンルン←さすが!!
朝は少クラ見てたのに主人が起きてきてチャンネル変えちゃうし〜(怒)
でも、かわいそうに休日出勤。
そして仕分けの時間ピッタリに帰宅って(ーー+)
ま、ええんですけど。
主人が帰ってくると落ち着いてみてられへんので。。。
カラオケ対決ということで全国のエイターが、全すば担が待機したよね!!
待ってたよね、その瞬間を!!
しかし、びっくりな結末になったよね〜…ははは
ツイッターしながら見てたんだけど、全エイターがビックリしたよね
まさかのジョージxヒナちゃん対決
うちの主人でさえジョージxすばるを予想したさ。
「最強対決になるな」ってね。
でもさぁ、ジョージさん、そんなに笑うことないじゃん
ヒナちゃん、がんばって心をこめて歌ってたよ
つか、ゴールデンのあの時間にほかの方の持ち歌を生歌で披露しちゃう関ジャニちゃんたちの潔さ!
どーだ!これが関ジャニ∞だぁ〜〜!!
クチパクなしよ〜!!
全国の皆さんに生歌さらす!いいよぉ、いいよぉ!
音はずしたってさいいじゃん
しっかし、大人の事情なのかしらね
なぜにすばるが歌わなかったの〜?
グレてしまいそうです。
対決でなくてもエキシビションでもいいからすばちゃんの生歌を全国の一般の皆さんにもお届けしたかったなぁ
関ジャニ∞、結構歌うまいよってお知らせするチャンスだったのになぁ
まぁ、ガチすぎて、対決、避けたのかしら
同じテイチクの先輩だしね。負けたら引退するとかおっしゃってるしね
いろいろ書きましたがただすばちゃんのお歌が聞きたかっただけなんです。
特にほかの方の持ち歌を歌うのって貴重だから
でもすごく楽しかった。
亮ちゃん、やっぱりうまいよね〜。
亮ちゃんの歌い終わった時のほっとしたようなヘタれたような笑顔がかわいかったです。
あのカラオケの採点機の出す採点見ながらだと音はずしたとかそういうところに目が耳がいっちゃったけど、エイト麺、歌よかったよね〜
章ちゃんも、まるるも、たっちょんもね。もちろん、トリを務めたヒナちゃんも。
あ、そうです、やっと関ジャニくん表紙のドル誌買ってきました。
ドル誌のコーナーで40過ぎくらいのお母さんと中学生くらいの娘さんが「ああ、エイトレンジャーやったんだ」って立ち読みしてた。
しかし、立ち読みも同じコーナーで20分くらいってひどいよね
あ、そうです。
タイトルの行き先変更…なんですが…。
明日は日生劇場から赤坂ACTシアターに行先変更です。
ってのも私がヘタこいたから(:-;)わ〜ん
チケットのお金振り込みミスしたんです。
事務所に確認したらやっぱり当選取り消しってことで…
落ち込んでました。
が、いろいろ、チケットの掲示板見てたら「金閣寺」のチケットお譲りの書き込みが!
ダメもとで連絡したらお譲りいただけることになり。
ということで赤坂に行ってまいります。
明日は千秋楽なんですよね。うれしい。こちらも落選してあきらめてた舞台なのでラッキーです。