週末だけど

こんばんは〜☆
ハロワ中です〜♪
一話完結のドラマだから見やすいんですよね〜。
ぎやぁぁぁぁぁぁ
今、ヨコが美玲ちゃんにチューしたぁぁぁぁぁ
エロいぃぃぃぃ
でもかわいいチューだったよ
しっかし、ヨコ、昨日のレコメン、ひどかったね〜←ほめてる?
禁断の愛でヒナちゃんにからむからむ。
ヒナちゃんとマルが普通に仲がいいのにジェラシーなの?
ヒナちゃん、大阪から帰ってきて、二週間ぶりの夫婦のレコメンなのにね〜
あ〜んなにカラムからヒナちゃんもマジで怒りそうで怖かったけど。
でも怒りきれずに笑っちゃったり。大人やね。
にしてもマルちゃんとの疑惑を晴らそうと出てきた言葉が
「これから五反田いったろかぁ!!」←六本木とかじゃないのね(^^;)
「金で女かっこったるわぁ!!」←成金オヤジかっ!(^^;)
(嵐様からは絶対に出てこないワードですわね)
今ライブがあったら確実に「かこって!」「五反田」みたいなウチワが増えるよねwww
いやぁ、深夜とはいえ、生放送だよ!
まぁお若い方から「五反田」って渋いワードが出るとはね(^^;)
ヒナちゃん、お若いのに「昭和」の香りwww
ヨコもさぁ、けっこうしつこい時あるよねぇ
どこに話の着地点持ってくの?って感じ?
ヒナちゃん、お疲れさんでした(笑)
私が一番好きなお休み前の夜、金曜の夜だけど
今夜は気持ちがふさいでいます。
ホルモンのいたずらか?
落ち込むことが重なっちゃった。
土曜日は浮上したいです。