お願い、まだしないで

こんばんは〜☆
朝っぱらから爆弾が投下されて目が覚めましたよ!
今朝はエイトくんの夢見てたのに、びっくりして内容忘れたよ(もったいない)
赤西くんとメイサちゃん、ご結婚おめでとうございます!
ご本人同士は美男美女でステキなカップルね。
で…ですよ…
これ事務所内で流行しちゃったらどうしよって話ですっ
グループ脱退→ソロ活→自由なお付き合い→できちゃった婚
みたいな図式…
今活躍しているジャニ麺がどんどんアラサーになってきてるから
結婚する人が出てくるのはまったく違和感はないんだけど
でも自担のことになったら話は別だよなぁ
ショックだよね
赤西くんのファンの方たちはどんな心境なんだろう
ファンだったら幸せを願う?
それもなんだか違う気がするし
もやもやだわぁ
このニュース聞いて、瞬時にすばちゃんのこと思って不安になった
すばちゃんもするときはこんな感じで結婚発表するかな
でも、理由はないんだけど結婚するなら一般の方がいいかな←何様?www
思い切っていいます!
お願い、まだ結婚しないで
やっとみつけた理想の自担
もう少し恋させてください
夢見させてください
あ!雑誌ですが、お友達にすすめられてテレガイ買いました。
すばちゃんの目力、ステキ
こんな目で見られたら…心臓止まりそう
103ページのヤスとたっちょんの陶器づくりの写真は何度見ても笑えるwww
ヤスの表情が…恍惚な?(笑)おもろいな〜
そして今週も仕分けがあるシアワセ…
かみしめてます。。。。