お預けくらってる間に

こんばんは〜☆
風邪、やっかし悪化しつつあるぅ(><)
今夜も飲んだらグラグラになって二度と起き上がれないような(?)風邪薬飲んで早めに寝ます。
といいながら、お酒も少々いただいています。
今夜はコンビニでみつけた新商品ワインカクテルの「ワインスプリッツァ」。

さっきCMもやってましたね。市村正親さんのね。
うん、軽くておいしい〜♪
最近もうひとつ気に入ってるのがこれ。アロエヨーグリート。暖房で乾いたのどに気持ち良くてつい飲んじゃう(^^;)
はい。
早く寝なきゃといいつつこれからマツコ&有吉の怒り新党見ま〜す♪
あ、そうそう。
うれしいことありました!
事務所担、バンザイ!!
願いが叶ってJチケ当選。
週末にえび座に行ってきます♪
しっかし、相変わらずのドSな事務所ですよ(笑)
明日までに振り込め!と!
当選メールキタ上にご丁寧に電話まできたしね。
ええ、振り込みますともさwww
あと、どーでもいいことなんだけど
最近コラーゲンドリンクをいろいろと試飲しておりまして
今朝飲んだドリンクがね、びっくり!
「夏の生ごみ」のにおいだったの。
魚の腐ったみたいなにおい。自分の鼻を疑ったけど、このドリンク剤の瓶の中からこのにおいが出てるとしか思えない。
あと2本もあるぅぅぅ(><)これ品質、だいじょぶなんだろうか?
あ、あとね、なぜか今朝の夢にマドンナが出てきたんですよ!
なぜかうちに遊びに来てくれたの←www
私も英語で会話してるんだけど。
息子と遊んでくれたりねwww
夢って自由ですよね!あはは〜