ふつうの日

こんばんは〜☆
今朝は久しぶりの土砂降りでした。
気温は上がったけど、この天気はねぇ…
今日は残業もそこそこに帰るつもりだったんです。
で、アイドル誌3誌をゲトしようかと。
なんてったって表紙ですから。
嵐も関ジャニも雑誌は買ってたらきりがない。
だから表紙になった号は買ってよし!と決めてるんです。
(かなりの割合でそのしばりはユルクなるけどねwww)
でも、本屋さんに寄る時間もなかったし、本屋さんに寄る、という行動も忘れてた(><)
ありえへんも忘れてたし(><)
でも苺夜だけは忘れなかった。
もちろん湯田巡査の出演も楽しみですが、ドラマ自体がすごくいいよね。
やっぱり私にとっての1月期ドラマのトップはストロベリーナイトだなあ。
竹内結子さんの「このやま、…ったいとるわよ!」がりりしいね。
やっぱり彼女はちょっと辛口な役がいいかも。
一昨年の夏虹、このドラマも好きだったけど、やっぱり竹内さんには男前な感じが似合うのかも。
夏虹と言えば潤君。
潤君と言えばラッキーセブン。
実はラキせは脱落しました(小声)キャストの皆さんもすごいんだけど。
いまひとつ、そのキラ星のような皆さんを集めたのに、役者さんを生かし切ってないような気がします。
意外にも息子は見てるんだけどね。
月9はいろいろ大変だなぁ