お預けくらってましょう

こんばんは〜☆
なんか、やな感じです。
この前風邪を初期段階で封じ込めたのにまた来ちゃったかも(><)
今回も封じ込め作戦。お薬飲んで寝よ。
でも、風邪薬とフォースコリーと命の母Aを一緒に飲んでもだいじょぶなんでしょうか。

昨夜はホルモンちゃんのいたずらかすばちゃんごとを語ってしまったわ(^^;)
おほほほ
お目汚し、ご勘弁を(・・;)
関ジャニくんたち、8周年のイベント、どうやら決まってるっぽいですよね。
土曜のスバラジでもすばちゃんが「まだちょっとお預けくらっといてください」って言ってたし、イフオアでもちょこっとヒナちゃんがほのめかしたり。
楽しみでもあり怖くもある。ま、待ちましょう。
関ジャニごともにぎやかになりそうですが、久々に事務所担の血が騒いでます(笑)
ABC座、Jチケで抽選に申し込みました。
かなりな人気だと思うので難しいだろうけど
嵐と関ジャニくんを追ってるわけで、特に今年はエイト8周年ってことで、事務所担自重路線を貫こうと思ったの。
去年、かなりJ事務所ごとを楽しみましたしね。
でもね、やっぱり見たいものは見たい。
聞きたいものは聞きたい。
ってなわけでのABC座です。
そうそう、加藤シゲアキ先生、すばらしいですね!
先週私も町田でピングレを購入しました。
あ、まだ、読んでないけどね。
シゲさん、いつぞやの、少クラプレミアムでのプレミアムトークに出てきたときの「エリートキャラ」の時から気になる存在。
ってことで昨年は「ビタオレ」も行っちゃったしね。
彼も新生NEWSをよくしていきたいという気持ちでがんばっているんだろうね。
個人の活躍をグループに還元したいっていう気持ちかな。
シゲさん、がんばれ!NEWS、がんばれ!

そうそう、再来週の日曜は久しぶりの嵐会です。
赤坂集合!
楽しみだわ〜♪

さて、今夜はマジで寝ます。
皆さんも、風邪、インフルエンザに気を付けてくださいね。
おやすば〜zzzz