胸はってやっていこう

こんばんは〜☆
なんだか昨日のスバラジのオープニングトークが感動でした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
15年やってきて音楽が好きだけだったけど、ジャニーズ、アイドルのレッテルを抜け出したいとひっかかってやってきたけど、続けてきたら、
向こうから気が付けば手をさしのべてくれた。なんだかんだいって、オレ間違ってなかった。いいきっかけをいただけた。
番組にもクロマニヨンさんにも感謝。
30歳にして15年やったけど1つの答えというか見付けられた。これから関ジャニ∞で良かったな。
だからこれからもますます胸張ってやっていこうって思えたんですよね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんなお話してました。
ほんと、よかったね、すばちゃん。
すてきなことが、向こうからただやってきたわけではなく、今まで真摯な気持ちで続けてきたからだよね。
継続は力なり、っていうけど続けていくこと自体が大変なこと。
迷いも葛藤もありながら続けてきてひとつの答えが見つかった。
若干30歳にして15年…
人生の半分
人生かけてやってきたことだもの。ほんまによかった。
んんん、ところで、1月2月はすばちゃんはお暇なの(^^?)
趣味の釣りに行ったり船舶免許とったり…?それと…?
ま、あの件に関しては私は完全スルーというスタンスをとり続けようと思ってますが。
気になる。
すばちゃんにお仕事を!プライベートの充実もすばちゃんには芸の肥やしなんだろうけど。
でも、ファンとしては少しでも「渋谷すばる」を見たいの。声を聞きたいの。
私はプライベートの渋谷すばるを知りたいのではなく、関ジャニ∞渋谷すばるを見たいのです。
知らなくてもいいことはスルーでいきま〜す(^^)
実はここまで深く芸能人の方を追ったことがないんです。
嵐の大野君のことも大好きだけど、「5人で嵐」、五個一な感覚で好きなんですね。
関ジャニ∞もグループとして7人が好きなんだけど、すばちゃんのことはやっぱり特別に好きになってしまって。
んんん、具体的には、ライブに行っても大きなスクリーンに映るすばちゃんだけでなく、遠くにいるすばちゃんをずーっと双眼鏡で追ってます。
ま、担当さんについては皆さんそうなんでしょうけど、私はこんなこと初めてで。
ファンサも嵐でいったら大野君のファンサだけもらえばいいっていうよりも、ほかのメンバーのファンサももらいたい、みたいなある意味平等で、よくばりな感覚でライブに行ってます。
でも、エイトの場合は、ほぼ、すばる君のことしか見てないし、すばちゃんのファンサをいただければ、いただけなくても、見ていられれば満足みたいな感じなんです。
だから、今、すば担さんたちの話題の中心の指輪のことも実はすっごいショックで。

ま、そんなわけで、この件はスルーで行きます(^^;)

ところで今朝のすばマルのmapはとっても穏やかでいい回になりましたよね。
またすばちゃん、マルちゃんと腕組んでるし。
ガネ漁はやっぱりすばちゃんはオカでお留守番よね。
結局、すごい時化で漁は中断だったけど、ガネを食べることができてよかったよね。
まるるとすばちゃん、二人ともガネをほおばっててかわいかった。
草野さんがゲスト。驚異の67歳の肉体!ってことでお相撲。
すばちゃんのわんぱく相撲のふんどし姿のちいちゃいおしりがかわゆすで。
油谷さん思い出したわ。
やっぱ、ほっそい(^^;)
あたしでもすばちゃんに勝てるかも(?)決まり手は押し倒しで←おい!
なんだか草野さんがいらっしゃるとmapがいつもより格調高い番組になったような気がしました(笑)
来週はチャラひなちゃんと舎弟ヤスのmap。
ヒナちゃんのメガネはずれませんようにwww

ヒナちゃん、イフオア、初日二日目、無事に終わったようですね。
ファンの皆さんの評判も上々。
一人芝居、とっても楽しそうです。
わたしは今月末に観に行きます。楽しみだなぁ