よろめきました

こんばんは〜☆
オーパーツ第2夜、展開がありましたね。
やっぱりおもしろいかも、このドラマも。
マルちゃんはやっぱり作品運モッテルかも。
柿沢君はいなくならないでね(祈)

さて、昼間、グローブ座で村上信五さんにお会いしてきました。
信ちゃんによろめいきましたわ(笑)
If or...Ⅳ
去年のイフオアも見に行きましたが、今年はさらに信ちゃんがパワーアップしてた。
ヒナちゃん、エンターテイナーだなぁ。
ほ〜んとに、ヘタな芸人さんよりすごいよ。
ジャニーズでいるのがもったいない?(笑)
お芝居の序盤で「あれ?」「?…」「ざわざわ」みたいなことがあって。
舞台中央から下手にはけてって、すぐにでてくるような場面のはずのところで、なかなか信ちゃんが出てこなくって。
何かあったのか?ざわざわざわって客席がなりました。
なんだったんだろう?わかんないけど。
にしても、席運のないアタクシにしたら、すっごい神席だったんです、今回。
D列の真ん中のあたり。席の前が通路だから脚も伸ばせたしね。
グローブ座の3階席だったかな。やっぱりせまいのよ。
エコノミークラス症候群になりそうな感じ?っていうかね。
今日はそういう点でもラッキーでした。
で、オサワリできちゃうような至近距離にヒナちゃんが!
よく、エイトのメンバーがヒナちゃんはスタイルいいとかスーツ似合うとか言うけど、ほんとに信ちゃんは脚長くてスタイルいいよね〜
ホストなヒナちゃんのスーツ姿がステキだったし、かわいかった。
あと、あの話術と間はすごいよな。
で、観客の皆さんもほとんどエイターさんだろうから、リアクションもいいんだよね〜。
ヒナちゃんがコミュニケーションしましょうっていうサインを体から出しているからだろうけどね。
あんなにアドリブのきく人っているかしらね〜、アイドルで。
ほんとにたよれる人だよな〜
オバチャン、ヒナちゃんによろめいたよ(笑)

観劇のあとは新大久保をぶらぶらしようかなぁという気持ちもあったんだけど、せっかくお休みとったんで、そんな時ぐらい早くおうちに帰って息子との時間をもとうと早々に新大久保を去りました。
で、今日の大事なお仕事のひとつ、ろっぴでの発券業務も完了!
おうちにはやくからいられるっていいなぁってしみじみ。
「ありえへん∞」もリアタイで見ました。半年ぶりぐらいかな。
そして苺夜。むかいりのハングリー。そしてオーパーツの黄金のドラマライン!
苺夜の菊田君と主任、来週はついに…?気になるぅ(><)
今日は好きなだけオタ活した感じです。
朝、主人と子供を送り出し、家事して、銀行とか用足しして、午後からちょこっと舞台見て、夕飯作って。主人が帰るまで自由時間があって。
な〜んてステキなのぉ(≧▽≦)
あああ、宝くじ当たったら、好きなだけ好きな人たち追っかけて…
な〜んて妄想。
あああ、有閑マダムになりたい!←「有閑」って久々に使ったwww