うるるんうるう年

こんばんは〜☆
2月29日、4年に1度の閏年の今日、大雪でしたね〜(><)今年2回目の雪。
今回はさすがに車で会社に行くのはあきらめました。
ノーマルタイヤで出ていく勇気はありませんでした。
ひっさびさの電車通勤。
駅から会社までの道のり15分ほど、すべって転びそうになりながら会社につきました。
会社に着いたらすでに一仕事終えたような感覚でオバチャンめまいが…。
明日は車で行けるかなぁ。やっぱ凍結するだろうな。

今夜は昨日のストロベリーナイトをリピ。
ストロベリーナイト、事件の謎解きよりもさらに気になるのが主任と菊田くんの恋の行方。
お互いに想っているのに何もないって…。
それって一番ドキドキで恋愛のいい時だよなぁって私は思いますけど。
そしてオーパーツ第3夜。
このお話、この時間数で終わるのにはもったいないよ。
明日で終わっちゃうなんて。。。
終わっちゃうといえば日曜の9時半。
Mapが3月で終わってしまうんですってね。
さみしすぎるなぁ
忙しくなってきた関ジャニ∞
日本全国、ロケに飛び回る時間もなくなってきたんだろうなぁ。
東京都の冒険が多くなってきてたし…(^^;)
嵐もまごまご嵐とかで結構ロケに出てたけど、忙しくなってくるとともにロケでの番組が減ってきた。
関ジャニ∞も同じような道をたどるのだろうか…。
もうきっと最終回のロケをやってるんだろうなぁ。
まだ47都道府県すべては行ってないと思うけど。
できれば関ジャニ∞全員で修学旅行みたいにロケとかで終わってほしいけど。
ま、それはムリだよね。
誰が最終回のご挨拶をするのかな。それとも、ぬるっと終わるんだろうかね。
終わるんじゃなくて、また、帰ってきてほしい。

閏年といえばオリンピックですよね。
今年も翔ちゃんは日テレのオリンピックキャスター?
24時間テレビも嵐だし。めっちゃ忙しくなりますね。
日テレはきっと翔ちゃんだろうから、どっかの局でエイトの採用はいかがでしょうか〜。
今年のオリンピックはどうかわからないけど、次のワールドカップでヒナちゃんがなんらかの形でからめたらいいなぁ。