30代を占う

こんばんは〜☆
昨日今日と少し寒さがゆるんだかな。
明日はさらに暖かくなるのね。
春は近づいてきてる。
今年の桜の開花はここ2、3年の中では遅咲きになるようです。
息子の中学の入学式が4/5なんですが、そのころが桜咲いてるといいなぁ
その前に卒業式。3/21ですよ。ひとつき切ったなぁ。なんだかさみしいな…。

さて、レコメン忠です。
今夜はヨコヒナの30代を占う〜〜♪
どうやら二人の運勢はなかなかなものですな
ヒナちゃんは5年後に大きな仕事をまかされる?!
ヨコちょはキャスター?!
いいなぁ、未来は明るい!

あ、歌番組出演の情報が入ってきましたね!
3/7(水)19:00から日テレ系 音楽の祭典 音楽のちから2012
翔くんが司会とか。
エイトは何を歌うのかなぁ
元気が出る歌?
私はズッコケとか好きだけどね