詰め合わせセット

こんばんは〜☆
関ジャニ∞8周年的なイベント感がちびちびと出てきましたね!
まずはドラマ!
ありがとう、亮ちゃん!
亮ちゃん、ありがとう!
これ、DVDBOXが出たらまちがいなく買うよね!
はい!

さて、週末の∞ゴト。
ハロワのチェリー高野(ヨコ)にひざまくらしてほしい〜(≧▽≦)
私、はろわのヨコが限りなくツボなんです。
あの色っぽさ、なまめかしさ、なんなん?
桐谷美玲ちゃんがうらやましぃのよぉ。いいなぁいいなぁ。
今までのヨコちゃんの中で一番好き。
前々回の美玲ちゃんとのチューのシーンのエピソード、レコメンでヨコが話してたじゃない?あれ、美玲ちゃん、ラジオ聞いていたんだってね!?
これ、超はずかしいよね、ヨコちゃん。現場ではクールにきめてるヨコちゃんが実は…ってネ(^^;)
仕分け、ちゃんと放送がありましたね←どんだけ(^^;)?
今回の仕分けはちょいとネガティブ仕分け?それでも関ジャニくんたちが、すばちゃんが見られればシアワセなんだけどね。
すばちゃん、今回は出番があったし♪
ジャニ勉も見られない環境の中、週1回すばちゃんを見られるなんてサイコー!
すばちゃんっていえば、気になってた昨日のスバラジ!
ちょっとうれしいお知らせって?
「スバラジ詰め合わせセット」のプレゼントのお知らせでした!
そっか(^^;)
あたしゃ、ま、呼ばれはしないだろうけど、公録のお知らせと信じ込んでおりました。
でもさ、ほしいよね!詰め合わせセット。
だってすばちゃんセレクトのCDとかリストバンド(余ってたんかい(怒))スバラジンのステッカーの詰め合わせよ!
特にさ、すばちゃんセレクトのCDって、すばちゃんも言ってたけど、これってガチの女の子(彼女)にプレゼントするような感じじゃない?
すばちゃんの彼女気分になれるって…夢あるよね〜
もひとつのスバラジのポイントは嵐さんフェアーだったこと←なんじゃそれ?
ってのが昨日の放送は聴取率とる日だったの?
ていう大人の事情で、すばちゃんいわく「それなりの選曲になってる」って「わけは聞かないで」ってことで、びっくりすることに嵐さんの曲3曲かけたんだよ。
曲は「Happiness」「Monster」「One Love」全部横文字やんけwww
平気で「おっぱいの神様」なんていう、アイドルのラジオ番組らしからぬ御言葉が飛び交うスバラジで、お国おかかえの品行方正な嵐様の曲がかかるって…(^^;)
この違和感にひっじょうにアタクシ、ウケました(笑)
そして、嵐担の皆様にツイで呼びかけました。
「すばちゃんが嵐さんの曲で高聴取率狙ってますのでスバラジ聞いてくださいな」とwww
しかし、数ある嵐のヒット曲の中でこの3曲を選んだのはすばちゃん?
どういう理由での選曲かきいてみたい。ま、ナゾにしてたほうがおもろいか。
「One Love」に関しては2009-2010のカウコンの中継をテレビで見たときにエイトくんたちのゆる〜い幼稚園のお遊戯的な歌って踊るお姿を見て、初めて、「あたしってエイト好きかも!」って意識をした記念すべき曲ではありますがね♪
ははははははは
アタシ的には昨夜のスバラジは超ナイスな回でした
んで、今朝のヨコりょ(横山・錦戸)のわかさぎMap!
アタシ的には亮ちゃんがわかさぎつれなくてイジイジいじけてた感じ?
氷の穴のなかをしゃがんでのぞっこんでるnskdさんがかあわいかったです。
入浴シーンもよかったですねぇ。朝からいただきます、ごちそうさまでした。
あのあっつい温泉につかるヨコちゃんのお肌がピンクから真っ赤に染まってきて…
熱そうだなぁって思いながらもヨコちゃん、ウフってへんなこと考えました(笑)
だって、今、私の中ではチェリー高野ブーム来てますから。
あっちいって言いながらも、どっくんおお肌の色はあんま変化感じなかったなぁ(笑)
来週は倉ヤスの妖精コンビですね〜♪