解体

こんばんは〜☆
うしろで息子がすばちゃんの「あ」を耳コピでコード拾ってエレキギター弾いてます♪

はい、タイトルがグロいですね(笑)
YJがグループごとのファンクラブにうまれかわるんですね!
最新のYOU & Jの会報に案内があるそうです。
うちはまだ届いてないけどね。
いいことだと思います。
去年、亮ちゃんのかけもちが終わって、準備がすすんでいたんでしょうね。
これでそれぞれのファンがそれぞれのファンクラブに属するっていう自然な形になります。
会報もひいきのグループが載っているものが毎回届くことになるし。
コンサートの申し込みもエイトファンクラブの方たちだけが申し込めるわけだし。
(いろいろと都合の悪くなる方もいらっしゃるかもしれませんが(笑))
私はエイトのファンクラブとNEWSのファンクラブに所属しようと思ってます。
ああ、倍お金かかる(^^;)
これって事務所さんの思うつぼじゃん(笑)
今夜は仕分けありますよね。
私、いままでのトラウマか、ほんとに今週は仕分けあるんだろうかって番組表を見直しちゃうんですよ。
あと、今週のスバラジ。なにか発表があるの?気になる。