主演俳優

こんばんは〜☆
先ほど、マルちゃんの初主演ドラマ「オーパーツ」見ました。
さすがに主演、マルちゃんのupがいっぱい(≧▽≦)
マルちゃんの口元のほくろがいつも以上にセクスィでしたわね。
あまりストーリーなど細かく知らずに見たら意外にグロい(><)
あたし、ニガテなんだよなぁ
でも、それ以上に「なんなのこれ?」って続きが気になる。
これ、4夜連続でしょ。
結末がじらされずに4日後にわかるのはいいわぁ
さえない就職浪人な柿沢君(マルちゃん)。
カツアゲされたり。
マルちゃんってこういうどこにでもいるような気弱そうな青年にハマるね。
自分が何者にもなれないって悩んでいる青年
ものすごくキャラの強い役ってわりとある意味演じやすいかもしれないけど
普通の男の子の役で光れたらこれはスゴイと思います。
そんな普通の青年柿沢君がどう変わっていくのか変わらないのか。
楽しみです。
マルちゃんと言えば今日からBOBの当落始まってますね。
おかげさまで1公演入れることになりました。神様ありがとうございます。
息子が喜んでます。
息子はラーメンズの片桐さん目当てね。
よかったぁ。
そして、明日は私のイフオア初日です。
ヒナちゃんに会いに行ってきます♪
ありゃぁ!
あんまり座席を意識してなかったんだけど、なんかとっても素敵なお席だった!
やばすぎるぅ〜〜(≧▽≦)