春休み

こんばんは〜☆
やっぱり会社がヤバイです。
3/25〜3/31まで強制的に有休をとらされます。
その期間会社は閉鎖になります。
おそろしいね。。。
今日は学校関係の書類の送付などもあったので午後半休とりました。
お金さえなんとかなればこちらから仕事やめたいですが、そうもいかず。
息子っちが公立に行っていたら、かなり気持ちが楽だったけど。
しかたない。

息子っち、最後のテストの答案が徐々に返却されています。
昼行灯。。。。
なぜ内申点にかかわらないテストで高得点を出す?(ーー゛)
この点数、2学期にとれやぁ〜〜〜www
得意の英語は100点で有終の美を飾りました。
今週末の公立の合格発表、第一希望に皆が合格しますように。