痛い

こんばんは〜☆
もう手指の荒れが限界(T_T)
治らない。。。
洗い物するときはゴム手袋しますが、その手袋が痒い。
料理の時はゴム手袋は抵抗があるから素手で作業するから治らない。
皮ができてくるとまた痒くなって掻く。
水や食料の刺激でものすごく痛い。神経がむき出しの感じです。
今更ですが調理する時用の手袋をAmazonさんに注文。
もうすぐ届きます。役に立つといいなぁ
会社では紙をめくったりする時がものすごく痛い。
ドラッグストアで保護するものを探します。
この指荒れは1年を通してです。
皮膚科で処方してもらった薬が効かなくなってきた。。。


今日はいっぱい食べちゃった。
なんだろう
ストレス?
ああ、罪悪感( TДT)

またまた息子っちが学年末テストの答案を持って帰ってきた。
だー・かー・らー