新しい中古車がキタ

こんばんは〜☆
「ボロボ」ゲットしました〜!
初ドライブは湘南へ。
今日はおだやかな一日でした。
春めいてて海もキラキラしてました。
湘南テラスモールでお昼をいただきました〜
で、109シネマで「味園ユニバース」の衣装展示してました。
この映画、主演が渋谷すばるであることももちろんですが、とても見たい映画です。
で、山野楽器さんですばちゃんのCDを探しましたが、もう売り切れだったもよう(T_T)
甘かった。。。嵐さんじゃないから残ってるかなって思ったんだけど。
最近、ジャニーズの事情にかなり疎いので。。。
でもなんとかHMVの通販でゲット。届くのはかなり遅いけど。
やっぱりほんとに魅力的な人です。

さぁ、いよいよ明日です。
約2ヶ月待った合格発表です。
どうか、どうか、波乱なく合格させてください。
神様、お願いします。