終戦

こんばんは〜☆

あたたかい一日でしたねー
春のような穏やかな日に、息子っちの「春」がやってきました。
おかげさまで正式に志望校合格をいただきました!
ほんっとに、ほっとしました。
入学手続きまで一気に済まそうと私も学校まで行きました。
息子っちの志望校では生徒だけで合格証だけもらって帰る子供たちも結構いましたが、
半分以上はお母さんが一緒に来ていて入学手続きまで済ませてました。

入学書類をもらってから駅前まで戻って入学金の振込をして学校に戻って振込の控えを入学書類に貼り付けて提出。
これで入学手続きが終わりました。
学校まで二往復して結構疲れましたよー
入学金を支払ったら10日後には制服や体操着の購入。
教科書だけで2万越。あと高校生用の辞書類。
ゴールデンウィーク前には授業料その他の年額の半分の支払い。。
お金が。。。¥¥¥¥¥。。。ぶっ飛んでいく〜〜
激しい出費の嵐。。。(;´∀`)

そして息子っちには学校から入学する前にやっておく課題が出ました。
ひぃぃ
合格はゴールではなく、スタートだよね(;´∀`)
がんばれ!高校生活を充実させてくれぃ

とにかく一区切り!
ありがとうございました!