Jの世界へ復帰か?

こんばんは〜☆
今日の教室はガランとしてたそうです。
ほとんどの仲間が出陣したからねー
大体が入試前相談による併願確約の試験だから本番(公立入試)の練習のつもりでの受験だったんじゃないかな。
我が県の高校入試はほとんど来週の初めで終わります。
公立は今月の終わり頃が発表だから結果まではまだまだ引っ張りますね。
あと一息だよね。

明日は「ボロボ」の納車の日です。
初ドライブはどこに行こうかなぁ♪

明日はすばちゃんのソロ曲発売なんだよね。

記憶 / ココロオドレバ (初回限定盤)(DVD付)

記憶 / ココロオドレバ (初回限定盤)(DVD付)

テレビCMが流れるたびにココロ踊ります。

そろそろJの世界に復帰したいな。
今年最初のJはセクゾンちゃんかな。
どうか、当たりますように。