出陣前夜

こんばんは〜☆
今日は代車で通勤。
乗ったことがない車って運転が緊張しちゃうけど、楽しいです。
march、シンプルでよかった。
主人が小さい車に乗りたがらないのでボロボにしましたが、セカンドカーを持てるならこういう小さめの車が私には乗りやすい。
なんたって燃費がいいもんねぇヽ(`▽´)/

明日はいよいよ我が県の高校入試が開戦!
息子っちの仲間たちが私立高校の試験に出陣します。
ほとんどの子達が初陣かな。
とっても寒い朝になりそうだけど、お天気がよさそうでよかった。
息子っちは朝の会が終わったら学校から帰ってきます。
今日、学年末テストの試験範囲が配られたのでテスト勉強か?
最後の校内の試験。有終の美を飾れるか?
皆が頑張ってる時だから、一緒に戦う気持ちで勉強してくれるといいな。