ジャニ男?

こんばんは〜☆
また1週間が始まりましたね。
すっごく寒くてもスッキリ晴れてると通勤もちょっと気分がいいよね。



ああ、でも、ちょっとブルーな気持ちです
ってのが…
イフオアのチケットが見つからないのですぅ(TдT)
もちろん当日券電話も繋がらず…
会いたいよ、ヒナちゃんに。。。
ネタバレはなるべく見ないようにしてるんだけど、MCが楽しそうで。
やっぱりヒナちゃんといえば「しゃべくり」だもん。
もう5回目ってことでそのうち2回行かせてもらってるから
今年も行きたいって思っちゃう。
わがままでしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、諦めない。探します。
ああ、私の今年のおヒナ祭はくるのだろうか…
あ、今夜でTOREが最終回だったんですね。さみしいな。
ミスターTOREとしてのヒナちゃんの勇姿は最後。
でも、ヒナちゃん、ひとつレギュラーが終わってもまた4月から
えねっちけーでレギュラー番組始まるし。
そしてそして、「関ジャニ∞」がいよいよ始動するわけだし。
体に気を付けてがんばってほしいです(╹◡╹)



いやいや、ジャニーズJr.の情報局に入会したらお知らせがいっぱいくる!
振り込め用紙もいっぱいくる(;´∀`)
もう何がなんだかわかんなくなる、誰の振り込めの締め切りがいつとかわかんなくなる。
あと、メインのデビュー組よりもバックのジュニアくん目当てだと、誰がどの先輩のバックにつくのかとかが問題です。
とりあえず、岩橋くんはセクゾンちゃんの後ろにつくことは濃厚だろうけど。
振り込めといえば嵐さんのFCから年会費の振り込めが来ました。
早いもんだね、1年は。
しっかし、いまさらながら会員であってもこんなにチケットが当たらないってさ(#^ω^)
ま、それはさておきと(;´∀`)忘れずに振り込まなきゃね


全然関係ないんだけどこんな雑誌があるの?
ツイで発見。

2013年、すべての女子は「ジャニ男」を求めてる!ってwww
ジャニーズ系ってそもそもなんだんだろうね。
でも面白そうだからこの雑誌買っちゃうかも(^_^;)
ジャニ男かぁ…
愛しの渋谷すばる様はいわゆる「ジャニ男」なのだろうかぁ…
いいの、そんなことは
すばちゃんはすばちゃん!