Starting up

こんばんは〜☆
今日もいいお天気でしたが…
どこも特には行かず

さて、関ジャニ∞、Starting up=始動ですね!
県庁おもてなし課」の主題歌に決まったとか!
この映画の雰囲気にあった曲ならきっと元気もらえる感じの曲かな。
今日も本屋さんをウロウロしてたんですが、「県庁おもてなし課」の単行本が気になるも、もう少しで文庫本が出るらしい…ということで購入には至らず(;´∀`)
早く原作読みたいのは読みたいんですよ!
そして100回泣くこと、これがうちの近くの書店ではなかなか見つかりません。
関ジャニ∞、映画づいていますよね〜
亮ちゃん、県庁…に続いて極寒の網走で鋭意撮影中ね。
寒い所で孤独ってかなりかなり厳しいよな…
雪の結晶。ロマンチックだけどその環境の厳しさがわかる。
でも、亮ちゃん、たっちょん、そして章ちゃんのがんばった証は必ず見に行くから。

スバラジ。
聞きました。
銀行のATMでパニクる渋谷すばるって透明人間になって見たかったなぁw
生活感のある渋谷すばる様を見てみたいような見ないほうがいいような。
「あるある」のコーナーでの「ライブでの関ジャニ∞あるある」みたいなコーナーやってたけど、これ、ウンウンって頷きまくったww
このコーナーにもっとメンバーのネタやってほしい。
つか、私も送ろうかしら。


あ、今日はやっとTOKIO「リリック」のDVDを見ました。
かっこいい( ♥ᴗ♥ )
「なくなはらちゃん」も見たんですが、そりゃもう切ないことになってて。
はらちゃんの気持ちと「リリック」の歌詞がものすごくシンクロしてて…
はらちゃん見てから「リリック」聞くともう涙がジワリです。
TOKIOさんの演奏見て、息子、「山口くんのベース、5弦だ。いいなぁ。」って毎回のように言ってます。
ほしい、ってことだけどね。がんばってお金貯めて自分で買ってね。